人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鋭意原稿中
どどんぱ煌野さまのところの、銀英伝ノーマルカップルアンソロジーの原稿修羅場中です。
フリードリヒ4世×アンネローゼ前提のキルヒ×アンネという、ほんまに描いてええんか!?カミソリこーへんか!??なカップリングでございます・・・。
超個人的には楽しい。

というわけで月末終わるまではもろもろのレス、返信等はできなさそうです。ごめんなさい~。



しかし若者の美形は描いてると照れるね・・・!
いや違うんだわたしは別にこんな少女マンガの王子様みたいなのが好きなわけじゃないんだでもほらキルヒってハンサムって原作にも書いてあるしむさいの描いてても楽しいわけじゃないし誤解だ・・・とかあらぬ方向へ向かって言い訳したくなりますよ・・・?
by youmei-uzbek | 2007-03-27 20:51 | オタク
<< ちょっ・・・待って・・・・・・! 蒼き狼 地果て海尽きるまで(チ... >>